About Me
Megumi Onoda aka Zazie
東京生まれ。某ITベンチャーでWebデザイナーやってます。
映画とサッカーがすき。Social Links
What I'm Doing...
- 順調に体重減ってるからって油断して夜ちょっと食べ過ぎたかも>< 1 week ago
- ここ数日松田聖子の80年代の曲があたまんなかグルングルンしとる。聴きすぎたな…。 1 week ago
- そうこうしているうちに10時半かー。はやいな。 1 week ago
- More updates...
-
最近の投稿









ドラッグストア・ガール
恋人の浮気現場を目撃した女子大生・大林恵子がショックのあまり電車に飛び乗り当てもなくたどり着いたうらぶれた町・摩狭尾(まさお)。成り行きでオープンするばかりのドラッグストアでバイトする羽目に。ドラッグストアの煽りを受け、廃れに拍車がかかったバンブーロード商店街の店主のオヤジたちは偵察と称してドラッグストアに潜入。ことごとく恵子に一目ぼれし、彼女に近づくために彼女がサークルでやっている「ラクロス」を見よう見まねで始めてしまう・・・。
キャストがそれなりに個性的、キャラもそれなりに個性的。だけれどなんだか2時間ドラマみたい。
なんというかヒロインであるところの田中麗奈のどこに惚れたのさ!といった説得力がなく、若くて可愛いのはわかるけれどガツンとしたものがないなーとか、ラクロスを始める動機はアレとしてもハマってスポ根ものになっていくのかと思えばそうでもなく、それで町おこしで大々的に盛り上がるわけでもなく、となんとなく総てが中途半端でハジけているようでハジけてない。
いまいちピンとくるものがない作品でした。
作品データ